ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2月7日パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

2008年2月7日
パンガー湾シーカヌー、最初によった島はとてもいいところで1日ずっといたいと思いました。カヌーはちょっと怖かったけど、とても楽しかったです。子供が怖がるかとちょっと心配でしたが、大丈夫でした。大きなクラゲも見れて楽しんでいました。往復のボートもたいして揺れず風を受けながら進むのでとてもいい気分で行ってこれました。
Y.I様ご家族より

パンガー湾シーカヌー。島もどれもきれいだったし、水もきれいで良かったです。カヌーで行った洞窟はすごく狭いところを通ったりして面白かったです。ジェームズボンド島も写真で見たとおりで感動しました。1日いろんな体験ができて有意義にすごせました。ありがとうございました。
Y様&O様より

担当:WAT