ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今シーズン一押しシミランクルーズ

日程組み合わせ自由のサウスサイアム船シミランクルーズへ行ってきました。
HIROさんからのレポートです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182200.jpg

【2月08日】

シャークフィンリーフ
大潮周りでやや流れていました

イーストオブエデン
ここもやはり流れていましたが、ドリフトでサンゴの壁を走るのは快適です。

アニタズリーフ
ブリーフィングと流れが逆でしたが、透明度も20メートル以上。
ボミーのサンゴはとても綺麗。

ハイダウェイ(ナイトダイブ)
YIさんはかなり緊張していたみたいです。ダイビング自体は問題がありませんでしたが、
やはり、ナイトの時間はお酒のほうが良いみたいです。

【2月09日】

エレファントヘッドロック
流れてましたー。あまり動く事が出来ず、でしたが、魚影はやはり濃かったです。
YIさんも、巨岩のポイントに驚いていました。

スリーツリー
ここのサンゴは天下一品です。ドリフトでダラダラ、ボケ~と言う感じ。
YIさんはこういうほうが好きみたいに感じました。

クリスマスポイント
少し早めにあがって 帰り準備

担当:HIRO


***********************************************************
シミランクルーズショートクルーズ

特大スペシャルプロモーション開催中!!!これは、シミラン行くっきゃないっしょ!!
今年のシミランはすごい 今がシミラン ベストシーズン!!
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html
今年のスミランはすごい!!
GO!!GO!!スミランご予約張り切ってお待ちしております。

シミランアドバンス講習張り切って受付中!!
*************************************************************