ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今朝のカタノイビーチより♪

イメージ 1

プーケット今日もプーケットは、素晴らしい青空のお天気です♪湿度が少なく、カラっとしているので、大変過ごしやすい気候となっておりますよ♪

今日のお写真は、今朝、お隣のカタノイビーチからのワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_21002556_0?1203219291
朝のお時間でも、ビーチをお散歩している人や既に泳いでいる人達がいて、少しびっくり!さすがにトップシーズン中ですね~!

カタノイビーチは、プーケットでもトップ3に入る美し~いビーチです!静かなビーチで、のんびりまったりと過ごすと普段のお疲れやストレスが無くなり、本当に良いリフレッシュとなりますよ~!!

プーケットには、美しい海、象乗りも楽しめる山、極上のスパ、アジアン雑貨のショッピング、そして美味しい食べ物とお楽しみがたくさん詰まっています!!
ただ今トップシーズン中のプーケットですので、ぜひ皆様お誘いあわせの上、プーケットに癒されに来て下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/