ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのハネム~ン♪

プーケット今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気で、次第に気温もあがって参りました!先日、少しだけセミが鳴き始めたので、プーケットは夏だなぁ~と思ったのですが、もう鳴いていませんのでマダでした(笑)

今日のお写真は、先日までハネムーンにてプーケットをお楽しみ頂きましたT様新婚さ~ん♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174316.jpg
とっても仲良しさんで幸せそうですね!!
タンタラースパにご参加を頂き、その後、パトン地区のシービューレストラン「バーンリンパ」でお食事を楽しまれましたよ!

プーケットには、お1人でお越しになる方も多いですし、もちろんハネムーン様もファミリー様もお友達と一緒のパターンも多く、本当にマルチなリゾートで、どんなタイプの方でもお楽しみ頂けます!

これからの時期は、学生さんの卒業旅行が多くなりますし、その後は春休みのファミリー様が多くなります!そして、4月には1年で1番大きなお祭り「ソンクラーン」(水掛け祭り)があり、プーケットリピーターの方が続々とプーケット計画をたてていらっしゃいます!最後にはGWを向かえてハイシーズン終了となりますが、まだまだ良い時期は続いておりますので、ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上プーケットに遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/