ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久しぶりのダイビング

サワディー カ~!!
今日もピーカンプーケットです。
今日も元気にOFFICEワークのfumiです。
が、今日は違っていました。12時半ごろ電話が鳴り
HIROKO『1時半ごろ お迎えにあがります』

何の予約が入ったんだろーとのんびり構えていると
『fumiちゃん午後からカタビーチね。』
そうです。ボートの予約の必要のないカタビーチなら
スタッフがあいていれば当日予約も可能!!

あわててダイビングの準備をしに家に帰りました。
事務仕事の時はもちろん水着 着てないし、器材も自宅においてるんです。

お客様は昔奄美大島に住んでいたという柴田様
久々のダイビングということでリフレッシュコースをされました。
『シグナルの出し方覚えてますか?』
『忘れました』
『‥。』

知識の復習をしていざ海に スキルの方は大変うまく何の問題もありませんでした。
浅いところを中心に1時間ゆっくりダイビングを楽しまれました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182834.jpg

明日もカタビーチでダイビング申し込んでいただきました。
動き回るのが好きな柴田様 一日使うボートでのダイビングより
半日のダイビングがいいそうです。
明日もよろしくお願いします。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/