ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リニューアル、タンタラー・スパ♪

プーケット今日もプーケットは、素晴らしい晴れのお天気で暑いで~す♪

今日のお写真は、リニューアルされて、とっても素敵になった「タンタラースパ」からのワンショットで~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180140.jpg
基本的な作りは変わりませんが、あちこち手を加えて、バスタブなども新しい物に入れ替わりました!
一番素敵だなぁ~と思ったのは、こちらのジャグジーに天蓋が付いた所です!!

数あるプーケットのスパでも、ジャグジーに天蓋をつけてしまう所は、なかなかございませんね~♪なんだかお姫様気分に浸れそうですね!

他もハイセンスな内装に変わりましたので、以前のローカルな雰囲気から一転して、お洒落なブティック・スパへと変身~!
今シーズン値上がりもございませんでしたので、リーズナブルではダントツでしょう!!お勧めの人気スパですので、ぜひ皆様のご利用をお待ちしておりますね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/