ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

休みの日

イメージ 1

先日お休みだったのでカタビーチファンダイブで使ったタンクのあまりを使って潜ってきました。
ネタ探しに行くぞーと意気込んでみたのですが、思わずお客さんを連れてはあまり行かない不思議ゾーンで遊んでいたら75分残圧20もともと残圧130くらいのタンクだったのでゲームオーバー
特に新ネタ発見できずに帰ってきました。
休みだから ちょっとむぐってくるわ~なんて生活 
贅沢ですよね。


明日からダイビングのお仕事が続きます。
講習、体験ファンダイブそして
シミランクルーズ

いってきま~す。今から楽しみだー。
fumiでした。




シミランクルーズ
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!
詳しくは⇒http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
GO!GO!シミラン!!