ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ノイ ♪ノイ♪ ヤイ♪ ファンダイビング&体験ダイビング

昨日はラチャ島3ダイブに 体験ダイビングでオオタさん ファンダイビングのモリタさんと、
御一緒しました。モリタさんは、ブルマリ リピーターのMさんの御紹介で来て頂きました。

お休みのAYAKOさんに手伝ってもらいマンタの出現率の高いラチャノイ島へ
体験ダイビング のスキルマスクに水が入ったときの出し方、レギュレーターが万が一口から外れちゃった時の加え方、レギュレーターの探し方あっさりクリアして水中ツアー!!体験ダイビング3回目という
オオタさん、オープンウォーターとっちゃいましょうよ!!
ブルマリでは3日間コースからできますよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165715.jpg

残念ながらマンタは出ませんでしたが、シモフリタナバタウオやゼブラウツボ
体験チームはカメなど楽しみました。

★体験のオオタさんからのコメント
ちょ~楽しかった!!ウミガメに出会えて感動
世界の体験ダイバー目指します。

※せっかくですのでダイバーさんデビューしてくださいね。fumi

★ファンダイビングのモリタさんからのコメント
2年ぶりのDiving楽しかったです。
大好きなナポレオンには出会えなかったけど
大きな美味しそうなロブスターを見ることが出来てHAPPY!!
ゼブラウツボなど、珍しいものも見られてよかったです!!
次は日にちをかけてゆっくりダイビング三昧をしたいと思います。
ありがとうございました。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/