ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ ドキドキダイビング

うっほほーい!!
今日も元気にダイビング FUMIです。
ここで悲しいお知らせが‥。明日から御予約のあった オープンウオーターコース3日間が
日程づれて29日からに変更になりました。
ということは明日 あさっては今のところダイビング予定がない‥。
そしてめちゃめちゃ楽しみにしていた、シミランが私の担当から外れてしまった。
あ~~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165718.jpg

今日は、大学生のチエさんエリさんと午後からカタビーチ体験ダイビングへ
まずはお店で 体験ダイビングの書類やスキルの説明
初めての体験ダイビングにお二人ともドキドキ

足の立つところで マスクに水が入ったときレギュレーターが外れた時の探し方、加え方
の練習そして水中ツアーにレッツゴー!!

今日は目の前が一瞬黒くなるほどの味アジの群
クマノミ カマスと本当に海キレイでした。
お二人ともとても感動されていてダイビング始めようかなということでした。

お客様からの感想
★すっごい海も魚もきれいで感動しました。
魚がさわれそうな所で泳いでるし ニモっぽいのもいるし本当にダイビングよかったです。
ありがとうございました。
チエさんより

★初ダイビング☆最初はこわかったけどダイバーのFUMIさんが優しく教えてくれて
恐がらず海の魅力に見入られました。ほんとプーケットの海はキレイだし
お魚もいっぱい見れて幸せ カクレクマノミみれてよかったです。
エリさんより