ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラワイビーチの新桟橋♪

イメージ 1

プーケット今日もプーケットは、晴れの暑い、真夏日よりのお天気です♪

今日は、久しぶりに訪れたラワイビーチから、
ラワイの桟橋が完成しておりました~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_21290061_0?1204106840
いったいこの桟橋は何に使用するのでしょう??
今ひとつ良く分かりませんが、ビーチサイドも綺麗な舗装道路になり、外灯も付き、周辺には高級ビラなどがチラホラ、以前のローカル地区のイメージから、お洒落な雰囲気のリゾートへと変わりつつあります!

丁度、満潮時でしたので、道路の近くまで海が来ており、海の色が水色と緑色の中間位で大変美しかったですが、引き潮になると、かなりの遠浅で向こうの方まで歩いて行けてしまいますので、かなり見える景色、印象が違いますよ!
島内観光の際に、通りかかる場合には、ぜひラワイビーチもご見学下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/