ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

可愛らしいお雛様~♪

イメージ 1

プーケットの今日は、朝少し曇り、午後からはピーカンのお天気でとっても暑いです♪

今日は、プーケット&ブルマリリピーターのG様から頂きました、
とっても可愛らしいお雛様のシール♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/191404/img_191404_21371636_0?1204357388
うちの愛娘Minaちゃんにと頂きました~!!嬉しい~!
窓ガラスにペタっと貼り付けるタイプで、プニョプニョしていて、見た目美味しそ~う(笑)
日本には、こ~んなに可愛い物があっていいですね~!!

G様は、いつもパワフルでハイテンションのお母様とお嬢様で、空港から直接行った乗馬では、馬と一緒に海に入って遊んできて、びしょ濡れ!でも、とっても楽しかったそうですよ~♪ランチには、ローカル食堂にて「カオマンガイ」(鳥蒸しご飯)を食べて、これからカナセアスパにお出かけで~す!

今日もまた、ビーチダイブのゲスト様がいらっしゃいますので、ブルマリの新しいシャワーも続々とゲスト様にご利用頂ける機会があり大活躍中!とっても忙しいですが、とっても楽しい1日を過ごしております!!
皆様も楽しい事が満載のプーケットに遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/