ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のブルマリ

今日のブルマリ ダイビング陣は

HIROさん 明日からクルーズに出発されるK様とカタビーチファンダイビング
AYAKOさん&MIHOさん レスキューコース最終日
CHIKOさん ラチャヤイ 体験ダイビング
FUMI ラチャヤイオープンウォーター海洋初日&ファンダイビング

とフル出動!!

オープン組みは 今日はお友だちのMASATOさんを加えて
出陣です!!
5ステップ潜降 始めての海でのダイビング始まりです。

耳抜き学科で勉強したように こまめにこまめに。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170339.jpg
マスククリア これは得意なfumiyasuさん
レギュレーターリカベリー

泳ぐ練習です!!大きくゆったりしたフィンキック

こんこともやってみました。FIN脱着とフィンなしスイム
進まないでしょー。だから手は使っちゃダメですよ。

明日はコース最終日です!!
宿題のナレッジレビューも完璧にやってきていただいたので、
明日の海も楽しみましょう。

写真撮影 MASATOさんありがとうございました。

★MASATOさんからのコメント
晴れた日のプーケットでのダイビングとても楽しかったです。
また同じ場所で潜ってみたいです。

★ラチャヤイ島 体験ダイビング御参加の Mさんからの御感想
始めてのプーケット始めてのダイビング、ずっと緊張していたのですが
とても楽しめました。。水族館で見るのと実際に潜って見るのでは
全然違いました!最高です 優しいスタッフの方々の丁寧な対応で
よい思い出ができました。ありがとうございました。


fumiでした。
http://www.bluemarine.info/