ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

今日は、先日体験ダイビングに御参加いただきました、MY様とシーカヌーツアーです。
お天気はちょっと曇り空ですが、暑すぎずで快適な日になりそうです。
船上も満員御礼~~!国際色豊かな船上です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172624.jpg
コースは通常のコースとなり、パナック島、ホン島、ジェームズボンド、ランチ、ラワヤイ島となりました。
ホン島では写真3枚の上のカブトガニを見たり、3枚の左下の奇岩”大きな魚が口をあけているように見える”岩を見たり、右下の象さん岩を見たりと楽しみました。
ランチも美味しい~~!を連発していただき、楽しくいただきました。
最後のラワヤイでは、御自身でカヌーを漕いだりして1日のパンガー湾を満喫していただいたようです。

次回は是非、ピピ島へ行きましょう!!とってもキレイないいところです!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172628.jpg
MY様よりの御感想
★ジェームズボンド島を見ることが目的だったのですが、カヌーや、食事や楽しいことたくさんで
最高でした!何よりガイドの方の細かいサービスが一番嬉しかったです。
楽しい船旅でした。ありがとうございます。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/