ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島のダイブクルーズ中~♪

プーケットは今日も、素晴らしい晴れのお天気ですよ~♪

今日のお写真は、プーケット周辺で一番美しい海、ただ今の時期にしか行けない
シミラン諸島~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182219.jpg

シミラン諸島は、海、ビーチ、島、全て最上級となっております!

スノーケリングツアーと、ダイビングの日帰り2ダイブ、1泊2日からのショート・クルーズ、
4泊4日の本格的なダイブクルーズといろいろございます!
行かないと勿体無い位お勧めですので、ぜひ、このハイシーズン期間中に、皆様ご参加下さいね~!!

丁度今、ブルマリ・リピーターのG様がシミラン諸島へ4泊5日のダイブクルーズにお出かけされておりますので、きっと素晴らしいシミラン諸島でのダイビングをお楽しみ頂いている事と思いますよ♪
G様は、昨日カタビーチでサンセット見学をされたのですが、残念ながら、少し雲がかかっていましたので、ぜひシミランクルーズ船上から、美しいまん丸のサンセットを見てきて下さいね~!!


BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/