ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの象さん♪

プーケット今日もプーケットは、素晴らしい青空のお天気で~す♪ここ数日は、風が吹いていますので、暑さを感じず、大変過ごしやすい気候となっておりますよ!

今日のお写真は、先日「スペシャルその1」にご参加を頂きましたT様達、
象さんとお散歩中~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173916.jpg
青い空に白い雲、黄色いシャツの象使いさんに赤いパラソルのコントラストが、とっても素敵ですよね~!!ポスターにしたい位のベストショットです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420783_13?1205029048
何かの実を持っていますね!なんだろう?今の時期なので、マンゴーかな?
プーケットの山は豊かで、自然のままのバナナやマンゴーやドリアンなどなど、いろいろ食べられる木もあります!象さんは、お散歩中に道草を食べたりもしていて、とっても豪快で可愛いです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420783_14?1205029048
T様達は、女の子3人でのご参加でしたので、1頭の象さんに2名と1名に分かれて頂き、サービス?バランス的に?暇だったから?? ブルマリ・ドライバーの「KURI君」もちゃっかり乗象していますね(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420783_15?1205029048
プーケットは、緑も豊かな土地ですので、平原を歩いたり、山道を登ったり、海が眺められたりと、のんびり、まったりとした象乗りがお楽しみ頂けます!!

ブルマリの「スペシャルその1」ツアーは、午前中半日サファリ2、午後タンタラースパ、夜プーケットファンタシーの組み合わせで、丸1日楽しく過ごせる、お買い得なツアーとなっておりますので、ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/