ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PP+1

イメージ 1

★初めてシュノーケリングをしました。
たくさんの魚やサンゴが見れて感動でした。
きてよかったです。

★2回めのピピ島でしたが、やっぱりピピは最高でした。
シュノーケリングも長い時間とってもらえて魚とたわむれることができて
とても楽しかったです。

★泳がなかったのですがライフジャケットもあり楽しむことができました。
日本では泳ぐ時もライフジャケットが欲しくなりました。

★保持馬手のプーケット 始めてのピピ島とても楽しく
満喫しました!!シュノーケリングは苦手だったんですけど
今回は上手くできました ガイドさんも良い方で
また来たいです。