ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

G様、楽しかったですね~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気で~す♪

今日のお写真は、先日までお越し頂いておりましたブルマリ・リピーターのG様達とご一緒に、HIROKOお勧めのタンケーシーフードにてディナー会からで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_21682926_0?1205393466
いつもながら、パワフルなお2人で、スケジュールはかなりハードでしたが、とっても元気にプーケットをご満喫頂けて、私もとっても嬉しく思っていま~す♪

そして、プーケット最後の夜のディナー会では、お2人共カキ大丈夫との事ですので、早速、生牡蠣を注文!Ayakoちゃんがタイ式の食べ方をデモンストレーションして、香草やらチリやらいろいろ乗っけてパクっ!!はまりますよね~(笑)

プーケットの陸と海は、かなり制覇したG様達ですが、まだまだお食事の方はこれからですよ~♪次回のお帰りをブルマリスタッフ1同、楽しみにお待ちしておりますね~!!ありがとうございました!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/