ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PP+1

サワデーカー!!
今日はインターンのクンちゃんと、ピピ+1へ行ってきました。
お客様は昨日からの続きの卒業旅行チーム本日はメタボジャンプとブラマヨキッスチームと
バンコク5年在住のSさま御家族。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171120.jpg
今日は風があったのでスピードボートが揺れたのですが、さすが若い皆様揺れを楽しんで
オオはしゃぎPPまでの1時間楽しくすごしました。

今日はマヤベイ上陸、ピレコーボとバイキングケーブを観光した後
モンキーベイでシュノーケル 今日もモンキーホリデーでいませんでした。
その後ロサマベイでシュノーケル
がっつきオヤビッチャと戯れました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21743935_0?1205585169
食事はバイキングです。
その後カイノック島でスイミング&スノーケリングタイムだったのですが
メタボジャンプチーム昨日のサイモンキャバレー 行きのスピードボートでエネルギーを
使ったのかのんびりお昼ねタイムでした。

★メタボジャンプとブラマヨキッスからのコメント
スピードボートは乗り物じゃなくアトラクションです。
先頭がすごく良いと思いました。モンキービーチではサルがお休みだったけど代わりにシュノーケル時間が増えて楽しめました。サル用(?)のバナナもたくさん食べて美味しかったです。
サイモン♪サ~イモン♪

★S様よりのコメント海がすごくキレイで魚にパンをあげるとすごい速さでよってきてすごかったです。

バンコクに5年も住んでいながら初めてのピピキレイな海ややスリルのあるスピードボート
手からパンをとる魚大変楽しませていただきました。次回はぜひダイビングで来たいと思います。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
FUMI一押しはシミランダイブクルーズ!!
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
※※シミランシーズンあと2ヶ月ちょっと
御予約お待ちしてますGWはサウスサイアムシミランクルーズ
*************************************************************