ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ご馳走様でした&行ってきま~~す!

イメージ 1

き~~!!AYAKOです。本当は昨日からシミランクルーズで今日16日はシミランでダイビング中のはずだったのに!突然のボートキャンセルで・・・プーケットに来て9年!こんなことは初めてです!
でも、今晩から行ってきます!
そして昨日はみんなでカタ地区にあるHIROKOさんお勧めのレストラン”TWO SHEFF”にて食事でした!!シミラン前なので、写真のステーキを注文していただきました!!美味しいです・・・。
やっぱり、ステーキは美味しい。大皿の左にチョコンとのってる小皿の中は卵の黄身が入っていて、まわりに多分ガーリックのすりおろしたのがついてました。味見をしてみると、山葵風味??う~ん、ビミョウな味でしたが、黄身をくずしてお肉につけて食べると・・・ムム!まろやかな味わい~~。そして肉汁が口の中に広がります~~!これで明日からのシミランもバッチリです!!ありがとう!HIROKOさん、ピマン!
ということで、シミランに行ってきま~~す!!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/