ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

好評!!オープンウォーターコース

イメージ 1

今月は 講習の鬼と化しているFUMIです。
今月すでに三回目のオープンウォーター講習!!

今日のお客様は名古屋の看護士さんMさん。
なんと ちゃんとできるか CMAS(ダイビングの団体です)でプールと学科を済ませてきた
というつわもの。

さすが、予習してきていただいただけあって、学科もものすごいスピードで進みます。
しかも各章ごとのクイズほぼ満点!!

プールも マスクが苦手とのことでしたが
それも えって思うくらいあっさり上手にクリア

今日のプールはちょっと込んでいたのですが、泳ぎ方の練習や 300Mスノーケリングも
しっかりやって帰ってきました。
明日はビーチでの講習です。

がんばりましょー!!
写真は、明日海洋講習をやるカタビーチです。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/