ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのサンセット♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気で~す!さすがに3月後半に入り、気温が上昇し、蒸し暑く感じます。

今日は、先日のカタビーチのサンセットで、勝手に1人占いをしてみます♪
今日の運勢は小吉!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_21895999_0?1206080437
複雑な悩み事が多く、先行きが見えませんが、きっと解決の糸口が見つかるでしょ~う!
HIROKO占いは、いかがでしたか?(笑)

サンセットはその日によって、いろいろ姿を変えますので、占いにも使えそう?ですし、何度みても飽きませんね!
この日は上空に厚い雲がかかっていたので、サンセットはダメかなぁ~と思っていたら、水平線近くの雲は薄く太陽が水平線に沈む所が見れましたよ!ダメと思っても、諦めない心が必要ですね!

プーケットでは、ほとんどのホテル近くのビーチでサンセットは見れますので、ぜひ皆様も素敵なサンセットタイムをお過ごし下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/