ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン、ヒンデン ヒンムアン シャークポイント方面

イメージ 1

ヒンムアン!マンタが出ました!!
期待はやっぱりするものです。今度はシミランクルーズも挑戦したいです。
おかげ様でこころに残るプーケットスティになりました。

Kさんよりのコメント



ウニにさされました!!
マントを見れて喜んでいた翌日、お姉ちゃんがライトを落としたので、取りに行ってあげた時
そこにウニが‥。痛かった。でもとても楽しいダイビングができました。Thank You
Iさんからのコメント

担当
3月17日 シミラン FUMI
3月19日 ヒンデンヒンムアン HIRO
3月20日 シャークポイント方面 HIRO