ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アネモネ シャーク シャーク3DIVE

ブルマリの 真っ黒イントラFUMIです。

今日は昨日AYAKOさんとノイノイヤイ3ダイブに行かれた仲良しミサコさん、マユさん2人組
昨年ダイビングをはじめたばかりと言うケンさん
とシャークポイント方面3ダイブにいてきました。連日3ダイブの3人 ダイビング旅行です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164201.jpg
一本目アネモネリーフ 流れもほとんど無く快適でした。ダイビング後半 レオパードシャークが
ごめんなさいバッテリー切れで写真無しです。 近くでゆっくり見れたのに残念 かなり大きいレオさま
でした。その他いつものフエダイの群れ群れ群れ!!!3人とも大喜びでした。
シャークポイントは 流れてたー!! 流れ除けをして一の根をまわり
さて2の根と思ったらあっという間に流されて2の根の南端
それでもきれいな色とりどりのウミトサカを楽しみ シーホース ゴーストパイプフィッス
小物も発見!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21930025_1?1206188971
透明度もまずまずで楽しかったです。

☆ミサコさんからのコメント
2日間のファンダイブにお世話になりました。
一年ぶりにもぐることもあって、初めは緊張しましたが
丁寧なガイドをして頂いたおかげで楽しくすごすことができました。
又、プーケットに来た際はお願いします。
ありがとうございました。

★Mayuサンからのコメント
2日間とってもとっても楽しかったです。
ハプニングがあったりと‥。とてもいい思い出になりそうです。
とても感謝しております。ありがとうございました。
又来たいなぁ~と思います。

☆ケンさんからのコメント
OW取ってから半年振りのダイビングでしたが楽しめました!
もう少し上手くなってからアドバンスにトライします~。
ありがとうございました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21930025_0?1206188971
fumiでした。
www.bluemarine.info