ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キングクルーザー アネモネリーフ シャークポイント3ダイブ

今日もまたシャークポイント方面へ行ってきました!!
日に日に髪が茶髪になっているFUMIです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164206.jpg
今日のお客様は、今日から4NIGHT 3DEYS シミランクルーズに出発される、仲良し御夫婦ETO様
今日は1本目 キングクルーザーを潜ってきました。すごいこんでいて 
ニシキフウライウオ見にいけませんでした。まーいいか シャークポイントでリベンジです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21955504_0?1206274841
フエダイはいつものように群れていました 少々透明度が‥。
流れもあったので 船で流れ除けをしながら アカオビハナダイや バラクーダと楽しみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21955504_2?1206274841
2本目は アネモネリーフ 今日はバッテリー切れはおこしてません。
レオ様 登場です。大きいでしょ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21955504_1?1206274841
そして 真っ白のめっちゃかわいいシーホース順番待ちでした。
きゃ~かわいい~!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21955504_3?1206274841
3本目 シャークポイント
ゴーストパイプフィッシュリベンジです。 写真上手く取れましたか?
黄色いシーホースは ちょっとおくに入ってしまい  尻尾だけがゆらゆら
今日はちょっと透明度に難ありの3ダイブでしたが 流れよけダイブでマクロ を十分 楽しめました。

ETO様 シミラン楽しんできてくださいね。
私も明後日からシミランいってきま~す。

★ETO様からのコメント
久しぶりのダイビング とても楽しめました。丁寧にガイドしていただきありがとうございます。
クルーズ楽しんできます。


fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
シミランクルーズ
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!これは、シミラン行くっきゃないっしょ!!
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
今年のスミランはすごい!!
シミランシーズン残りわずかここまで行かなきゃ見れない海!!
GO!!GO!!スミランご予約張り切ってお待ちしております。

*************************************************************