ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3月23日 ピピ島+1

3月23日はシンガポール在住のO様ファミリーとピピ島+1へ行ってきました。
お天気も上々!この日も絶好のピピ日和です。
船上は国際色豊かです!今日は特にロシアのお客様が目立っていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171131.jpg
行きは息子さんのT君、後ろに席に双眼鏡を片手に移り変わる景色を眺めていました。
モンキービーチでは写真のように、隣のボートに猿が乗り込んでいて、水をもらっていたり、ローカルボートにも乗り込んで、なにやらおねだりをしている様子を見てきました。
ある猿はびっくりして、海に飛び込んで泳いで帰ったりと、今日は猿の様々な行動を目の当たりにしてきました。
でも野生の猿なので、絶対に物を手渡ししたりしないように!!引っかかれてしまうこともあります。
十分に御注意を!!
各、スノーれリングの場所でも、お父さん、お母さん、息子さんお二人、時間いっぱいまで楽しんでいました。ピ・レ・ラグーンではボートの前から飛び込んだりと、限られた時間を思いっきり楽しんでいました。
プーケットはまだまだ楽しいところがいっぱいです。
また是非遊びにいらしてくださいね!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171135.jpg
O様、御家族よりのコメント
★短い時間で、多くのところを回れるので、日本人好み!!
絶景のポイントもありました!
ガイドさんも親切で最高の1日でした。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/