ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

半日ミニサファリ-1

本日は、昨日よりブルマリを御利用いただいている、CM様ご家族とミニサファリ-1へ行ってきました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173921.jpg
朝はホテルへサファリカーでお迎え、早速サファリ気分を高めていただいております!
キャンプへ到着後は、象のりよりスタートです、ここの象さんはとってもおとなしくていい子たちばかりです!
約30分の象のりを楽しんでいただきました。戻ってくると・・・何やら歌声が・・”ぞ~~さん、ぞ~~さん、お~はなが・・”むむ?歌っているのはゾウ使いのお兄さんでした!!
そして娘さんの若葉ちゃん、ゾウ使いのお兄さんに葉っぱで作った指輪と鳥さんをいただきました!!
むむ!にくい演出です!でもとってもかわいい鳥さんのモビール!これは売れますよ!きっと。
象のりの後は、牛車でお散歩・・・。ガタゴトと揺られていただきます。
再び車に乗る前には小象ちゃんがいて、おじさんの声掛けで声をだしながらお辞儀をしま~~す!
そんなかわいい小象ちゃんにバナナをあげている、若葉ちゃん!ちょっと恐る恐るですが。最後には近くに寄って”ハイ!チーズ!”でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173926.jpg
最後はモンキーショー!ここのお猿さんもとっても教育されていていい子たちが揃ってます!
ショーもお客様参加型になっていて、最後にはお猿さんを抱っこして写真を撮ってもOKです。
ちなみに女性の場合はお猿さんを抱っこします。男性の場合は肩にのっかりますよ!

このサファリコースは全部で3コースあり、今日のコースは最短のコースになってます。
また午前・午後と選べるのも利点!
午前中に到着してからの参加も可能です!
あとの2コースは食事つきで+カヌー又は、スネークショーがついたコースもあります。
こちらも午前・午後とお好きなほうを選べますので、時間を有効に使うことができます!!
お時間を有効に使いたい方にはお勧めのサファリコースです!!

今晩は最後の夜をプーケットファンタシーにてお過ごしのCM様ご家族!ゆっくりと楽しんでくださいね!!
プーケットにはまだまだたくさんのアクティビティがありますので、是非プーケットへおかえりくださいね!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/