ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ヤシの木とサンセット♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、残念ながら曇りのお天気です!今朝のカタ地区は曇りで雨はポツポツ程度、シャロン地区~プーケットタウン方面では、かなりの集中豪雨が降っていて驚きました!!
午後からは、普通に曇りな感じになり、荒れている様子も無いですので、きっと明日にはお天気回復する事と思います!

やはりカタ地区は雨が降りにくい様ですね!こっち側は晴れていて、こっち側は雨が降っているなんて事もあり、局地的にお天気の違うプーケットですので、プーケットのお天気予報は、ほとんどあてにはなりませんよ~(笑)


今日のお写真は、HIROKOのお気に入りのサンセットショット♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_22155442_0?1206947867
ヤシの木とサンセット!なかなかのコンビですよね~!
丁度、仕事が終わり、Minaちゃんを迎えに行った時に、カタの山側から撮ったお写真ですよ!私は、かなりの仕事虫ですので、出来る限り時間が空いた時には、Minaちゃんと遊ぶ様に心掛けています。が、しかし、サンセット前にお迎えに行ける日は、たま~にしか無く、そのたま~にの日に「まだ帰りたくない」とゴネられると、超ショック!!そんなこんなで毎日奮闘しておりま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/