ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

どこでしょ~う♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日のプーケットは、お天気も大分回復してうす曇&晴れのお天気です♪気温、水温も少しずつ上昇中~! 早くいつもの快晴のプーケットに戻ってもらいたいです。

本日午前中には、去年も当店にお立ち寄り頂いたご夫婦様に、またまたたくさんの日本の雑誌を頂きました~!
先日にもお立ち寄り頂き、日本の紅白歌合戦のDVDを頂き、懐かしく見ていましたが、しかし浦島太郎状態の私には「へ~」とか「わ~」とかいうコメントしか出てこなくてすみません(笑)
読み物は大好きですよ!今晩仕事が終わってから読むのが楽しみで~す♪
「いつもHP見ています」とのありがたいお言葉を頂き、感謝感激です! やっぱり楽しみに見ていてくれる方がいると思うと、とっても嬉しくなりますね~♪

そして、午後には昨日までシミランショートクルーズにご参加頂いていた、K様の空港へお送りでした!
昨日から器材をお預かりして、扇風機全開で乾かしておりましたが、グローブとブーツはさすがに乾かず・・・ 最後にスーツケースに器材を詰める時には、荷詰めのプロ(笑)HIROKOの本領発揮で、チャキチャキッとスーツケースの半面に収めました~(満足)
もちろん、シミラン、コボンでは、マンタも何回も何枚も出ていたそうです! 私やFumikoちゃんは、とっても羨ましく、「わ~っすっごい!」「良かったですね~!」とハイテンションでしたが、K様は反応が薄く「あっいましたね」とちょっと寂し~い(泣) K様はお魚さんよりも地形や雰囲気を味わうダイビングがお好みなのでした~☆

今日のお写真は、ブルマリショップからのお写真ですが、いったいどこだか分かりますか? お分かりになった方はブルマリ通ですね!
正解は、
・ブルマリの入り口横のタイの神棚とイルカさんの壁。
・お客様デスクの上のHIROKOコレクション!
 (ブルマリ・リピーターのy-shiraishi様を始め、お客様に頂いた招き猫ちゃん達で~す♪)
・冷蔵庫(シールとかでは無く、この状態でプーケットタウンで売っています)
・バスルームの入り口のドア(特注!)
・シャワー室(壁の絵は特注タイル、そしてシャワーの蛇口はイルカさん♪)
・トイレ(座る所と蓋のセットで売っています。トイレットペーパーはもちろん南国柄&お魚柄♪)
・洗面台(蛇口はイルカさん♪そして鏡の模様は特注シールお魚さん柄)
・ブルマリショップの横側の壁の絵です!

お店の1階部分の壁一面には、お魚さんやイルカさんなどの絵が書いてありますので、ダイビングなどの際にご来店頂いたお客様達との良い記念撮影ポイントとなっておりますよ!
この絵を描いたのは、当店オーナーP-MANの弟のジャック君(バンコク在住、ちょっとイケメン)で建築デザイナーの学校に通っていますが、学校がお休みの時にはお友達を連れてプーケットに遊びにきます。
この絵を描いてもらったのは、移転直前でしたが連日徹夜で、HIROKOのうるさい注文にもめげずに頑張って仕上げてくれました~☆
まだまだ、改造計画がHIROKOの頭の中に山盛りで~す!ブルマリ・リピーターの皆様、お楽しみに~! そして、ブルマリご来店の際には、ぜひこのジャック・ポイントにて記念撮影をなさって下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/