ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ OW講習 &FUNダイビング

もうすぐソンクランです。今日は一日そんなお天気。

今日は昨日に引き続きリピーターのアキコさんとカタビーチへ行ってきました。
やや沖出しの流れはあったものの透明度も良くアキコさん久々のカタビーチだったそうですが
ゆっくりまったり楽しんでいらっしゃいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170412.jpg

今日はW講習に参加中のアキコさんのお友だちタカシ君とトモちゃんもカタビーチに来ていました。
講習風景を撮影担当のFANダイビングチーム。
潜行もマスククリアもキレイにできていました。
今日はフィンなしで泳いでオープンウォーターチームに追いつくと言うミッションを
作ってみたのですが、バカなことをやっているFANダイブチームに目もくれず講習チーム真面目に講習を
していたのでさびしくなってやめました。

今日はチョウチョウコショウダイのBABYがとってもかわいかったです。
モンダルマガレイやカラッパなどなど

何か言いたげだとは思いませんか?少し悲しげなこの目、何かを訴えられてる気がしてなりません。
カタビーチやっぱ侮れんって感じでした。

3人は人気のプーケットファンタシーを楽しみにいかれました。
盛りだくさんな一日ですね。

担当 AYAKO&FUMI