ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カメの放流~♪

イメージ 1

今日は、タイのお正月、ソンクラーン(水掛け祭り)開催中で~す!!
プーケットのお天気は、曇り&晴れで暑いです♪水掛けをするには、丁度程よい感じのお天気と気温ですよ~!!

本日はKojiさん、Satomiちゃん、Akikoちゃん、Takashi君、Tomomiちゃん、Kunuちゃん、Ayuちゃん、Meguちゃんのリピーターさん達に、ブルマリ・スペシャル・ソンクラーンツアーにご参加を頂いております!
こちらのお写真は、毎年恒例の午前中の
カメの放流から~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_22485467_0?1208074551
今年は8名様のブルマリゲスト様とブルマリスタッフ総勢16名で、張り切ってカイカオビーチへと参りました!

いつも、何が起こるか分からないローカルさが楽しいのですが、今年のカメは大きかった(笑)
3ヶ月~5ヶ月位の結構、大きくなった、元気いっぱいのカメさん達を海へと放流致しました!
本当にみんな元気良く、海へと帰って行きましたので、何十年後かに、立派に成長したカメさん達との再会を楽しみにしておりますね~!

詳しくは、数日後にアップ致しますブルマリHPの「カメ放流」と「ソンクラーン」のページをご覧下さい!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/