ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水掛けました♪

イメージ 1

プーケットの今日は、晴れ&曇りの暑いお天気です♪

今日のお写真は、昨日のソンクラーンのワンショット~♪
水掛けで~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_22511240_0?1208159030
寒すぎず、暑すぎず、丁度程よい気候で、最高のソンクラーン日和りでした~!!

ブルマリ・メンバーで、MKスキでのランチ後、ブルマリトラックで、タウン~カタ間の町を水掛周り、そして、ブルマリ前にても、通りがかる人達に、いっぱい水掛を致しました~!!

何回目かの人にも初めての人にも、ソンクラーンを楽しんで頂けて、私もとっても嬉しいです♪
きっと、また来年も、一緒にソンクラーンを致しましょうね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/