ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お誕生日のアイスケーキ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、晴れ&曇りの暑いお天気です♪無事、ソンクラーンの混雑時も終え、のんびりまったりムードのブルマリです!

今日のお写真は、昨日のSatomiちゃんのバースディからのワンショット!
マンゴーのアイスケーキで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_22538851_0?1208252933
4月13日のソンクラーンの翌日、14日にお誕生日を迎えるSatomiちゃんは、もう何年もプーケットにて、ソンクラーンとお誕生日を迎えています♪

昨日は、P-MANの大好物のアイスケーキに、ロウソクを立てて、ハッピーバースディソングを歌い、ブルマリにてお祝いを致しました!!
気になるアイスの中身は、この時期がシーズン中のマンゴーアイスで~す!一番下にスポンジ、真ん中がマンゴーのアイス、周りに白いクリームで、トッピングにマンゴー型のタイのお菓子が乗っています!マンゴーの味が濃くて、とっても美味しいと大好評を頂きました!!
Satomiちゃん、お誕生日おめでと~う♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/