ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島のツアーのお勧め♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気です♪まだ、午前中なので、それほど暑さを感じませんが、また午後からは暑くなると思います!

今日のお写真は、大人気のツアー『ピピ島プラス1』からで~す♪
ピピ島は大変美しく、見所&魅力がいっぱい!!
プーケットに来たら、ぜひぜひ行って頂きたい、お勧めツアーとなっておりますよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171156.jpg
映画の舞台で有名になった「マヤベイ」に上陸!
さすがに有名所ですので、人が多いですが、この素晴らしさは必見!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_22233502_0?1208313351
素晴らしいさんご礁地帯での、お魚さんいっぱいのスノーケリング!
時間が経つのも忘れて、水中世界を魅入ってしまいます!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_22233502_1?1208313351
モンキービーチでは、野生のおサルさんにバナナをあげられるかも!?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_22233502_2?1208313351
最後に寄るカイ島も、ホワイトサンド、お魚さんいっぱいのとっても素敵な島です♪


スノーケリングの離島ツアーでは、もうじきラチャヤイ島とシミラン諸島がシーズン終了となりますので、GWにお勧め度の高いツアーです!
こ~~んなに綺麗な海ですので、行かなきゃ勿体無いです!!GWのツアーをまだご検討中の皆様!迷わずにHIROKOお勧めの「ピピ島プラス1」にご参加下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/