ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も真っ青ラチャヤイ東

イメージ 1

サワディーピーマイカ~!!
最近ブログさぼり気味でしたfumiです。
連日続いた ソンクラン お客様のお誕生日会もろもろで食べすぎがったたり
たおれました。で昨日お休みもらって 今日は元気はつらつで 
ラチャヤイ島にダイビングに行ってきました。
今回お客様がブルマリを選ばれた理由は【少人数制】だそうです。
今日もお客様お2人 スタッフ1名体制です。
※ゴールデンウィーク 年末年始の混雑時は対象外になります。

お客様から『こんあにいつもなぎなの?』
と聞かれるくらい海はベタベタ波がありませんでした。
天気は上々(プーケットではお昼雨だったようですが、ラチャは天気でした。)
オープンウォーターとって以来久しぶりの ダイビングだったS様
ダイビングは5月の伊豆ではじめたそうですが
『寒かった~!!ダイビングあんまり楽しかった思いがない‥。』
えっそうなんですか‥。
『プーケットの海は暖かいですよ。』
新調された5mmのウェットがあれば怖いものなしです。

今日はラチャヤイ東側のポイント スタッグホーンリーフ とホームランリーフ
の2本を潜りました。透明度は上々でした。おそらく透明度運があるのはアキコちゃんではなく
私なのでは??なんて最近思ってます。
今日は今話題になっているニシキフウライウオ やコブシメなどなどを楽しみました。
青い海は気持ちがいいですね。

水面休息中にイルカが出ました。それも割りと近くで
ラッキーですね。

お客様からリクエストいただいていたカメ今日は残念ながら見れませんでした。
明日はピピです。是非ピピで出てくれたらいいなー。

あまりダイビングに楽しかった思い出がなかったsさまも大変喜んでおられました。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

ブルマリは5月13日から6月16日まで里帰り休暇に入ります。お申し込みお問い合わせはお早めに!!

***********************************************************
行こうよシミランキャンペーン!!
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
※※シミランシーズンあとわずかこれを逃したら来シーズンまでいけません!!
ゴールデンウィークの御予約はお早めに!!
*************************************************************