ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今期 最長115分ダイビング

イメージ 1

サワディーカー!!
今日も元気にダイビングfumiです。
今日は今年の2月に シミラン ラチャヤイを潜られたアダチ様とカタビーチを潜ってきました。
一眼のフィルムをお使いのアダチ様。
HIROKOさんの『フミちゃんののんびりダイビングは長いですよ~♪』
ガイドfumiののんびり魂に火がつきました。
今日のカタビーチは透明度もかなりよくリーフの周りもとてもキレイでした。
今日は1diveのお申し込みだったので時間の制限はありません。
リーフの周りで チョウチョウコショウダイの幼魚やサンゴハゼを紹介
リーフ中盤に差し掛かると リーフ側より 砂地側を這いつくばることの多くなったアダチ様
よっしゃ今日は砂地攻めに出よう。
ハゼやエビカニ カレイとゆっくり写真を撮りながら進みました。
『残圧残り70です』の深刻をもらったときには間もなく100分のおおだい
で深度の浅いカタビーチ ここからエアーがなかなか減りません。気がついたら115分潜ってました。
とーっても楽しかったです。

おそらく今シーズン私がカタビーチを潜るのはこれが最後になるのではと思います。
今年も数々の思い出を作ってくれたカタビーチ ご家族で楽しまれた方 新婚旅行や卒業旅行
オープンウォーター講習でフィンづれを作りながら頑張ったり
今年もありがとうございました。となぜか少しさびしいのですが来シーズンまた楽しませてくれることでしょう。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
行こうよシミランキャンペーン!!
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
※※シミランシーズンあとわずかこれを逃したら来シーズンまでいけません!!
御予約お待ちしてます
*************************************************************