ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

怒涛のダイビング 3日目ピピ

イメージ 1

サワディーカー今日も元気にダイビングfumiです。
今日はおとといのカタビーチ 昨日のシャークポイント方面に引き続きのアダチさんとピピへ
行ってきました。今日のピピはエントリー直後はとても透明度が良かったです。が所々サーモが入ってしまい‥。一眼のカメラをお持ちのアダチさんゆっくり写真を撮られていました。
残念なことに2本目エントリー直前に雨が降り出しましたがエキジットの時にはやんでいました。

また遊びに来てくださいね。

★アダチさんからのコメント
前回2月に来てカタビーチの話を着てて一度もぐりたいと思っていました。カタビーチ115分ダイブお疲れさまでした。ゆっくりマクロの写真を撮ることができました。キングクルーザーも魚の群れで聞いていたより透明度が良かったです。今回はワイドがメインでしたが次回着たらマクロメインでじっくり
潜りたいです。カタビーチも是非もう一回!!
3日間お世話になりました。ありがとうございました。

FUMI でした。
***********************************************************
ゴールデンウィーク シミランショートクルーズまだ空きがあります。御予約は今すぐ!!⇒bluem@loxinfo.co.th

*************************************************************