ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

自然満喫!ピピ+1

今日は岐阜からお越しのTG様2名様とピピへ行ってきました!
お天気は薄曇ですが、とっても爽やかな日になりそうです。
今日はなにやら、外人さんがワラワラとたくさんいます。う~ん、船上もいっぱいかな?と思いきや!
ワラワラといたがいじんさん軍団はロシアのお客様で、1ボートで出発!こちらはなんと総勢8名様での出航でした~~!!とっても快適です。22名乗りのボートに8名のゲスト!みんなで足を伸ばしてリラックスしながの移動です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171207.jpg
まずは、バイキングケーブからの観光~~ピ・レ・ラグーン~~と続きます。ロサマでのスノーケリングは波が入っていたので変更です。
マヤベイでは40分ほど自由時間をとり、みなさん水泳を楽しんだり、写真を撮ったりと思い思いに時間をすごしていました。
ピピ・レイを後に、ピピ・ドンのモンキービーチへ・・・お猿さん、ビーチ際まで出てきてみんなを迎えてくれました。中には妊娠中のメスの猿もいて、観光客が投げるバナナをモリモリと食べていました!
(やっぱり猿もお腹の中の子の分まで食べてるのかな??)
その後、モンキービーチの近くでスノーケリングタイムでした。
ピピ最後はヒンクランでのスノーケリング!!ここでは、キャプテン、パンをちぎっては2人に向かって投げてます~~!その都度、歓喜?の悲鳴?が聞こえてました!
お2人ともとっても楽しんだようです。
ピピナチュラルでのお昼も午前中の観光のおかげでモリモリとたくさん食べていました!
そしてツアー最後はカイノックでのリラックスタイム!
さすがにお疲れがでたのか、チェアーを借りて時間いっぱいまですごしていましたね!!
明日は、スパへ行かれるそうですが、極楽気分を堪能してくださいね!!
そしてまた、プーケットへのお帰りをお待ちしております!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/