ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

OW講習順調に進行中~!

昨日より、OW講習がスタートしています、AYAKOです。
今日は2日目、学科と海洋実習です。ゲストはMITSUYOおばあちゃまとお孫さんのTAIGA君!
お父さんとお兄ちゃんのKAITO君はダイバーさんで明日の最終の実習に御一緒しま~~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170417.jpg
朝8:00にホテルへお迎えし、ショップで器材のセッティング後、ビーチへ繰り出しました。
季節の変わり目です。お天気は快晴で絶好のダイビング日和ですが、少々波がたち始めています。
でもお2人とも元気に海洋実習スタートです。
昨日のプールとはうってかわっての環境に少々緊張気味ですが、スキルの復習も順調です。
少しの時間でしたが、水中ツアーもタイワンカマスの群れや、スズメダイ、カクレクマノミを見て頂きました!
午後からは残りの学科講習です。午前中にダイビング、ショップでご飯を食べてからの学科だったので、
眠そうな目を擦りながらの学科となりました!
最後は最終テスト~~~~!!
お2人とも無事に合格です!
明日はいよいよボートでの最終日です。
がんばって行きましょ~~~~!!

*上の写真は海洋実習前の1枚です。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/