ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴れていま~す♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪今の時間は素晴らしい青空が広がっています!GWのお天気は心配でしたが、やはりまだハイシーズン!!波もたっていませんし、良く晴れていますよ~♪

今日のお写真は、昨日のブルマリ・ショップ前のヤシの木からで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_22874518_0?1209527846
私が一生懸命「晴れろ~」「もっと晴れろ~」と祈ったのが通じたのでしょうか!?
わぁ~い!太陽さんがサンサンと輝いています!!今年のGWには、お馴染みのリピーター様にもたくさんお帰り頂きまして、私もとっても嬉しいです♪

ブルマリスタッフ1同、張り切って、最後のハイシーズンを皆様にご満喫頂ける様に頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/