ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水の上をクルクル回るボール♪

イメージ 1

プーケットの今日は、うす曇、時々晴れ、時々雨の回復気味のお天気です!
GWも終了ですね~!後半はお天気が優れませんで、大変残念でしたが、たくさんの皆様にブルマリをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

今日のお写真は、パトン地区の大型ショッピングセンター「ジャンシンロー」に出来た?面白い遊びで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_23002878_0?1210040791
大きな丸いボールの中に、人1人が入り、水の上をゆらゆら、くるくると回りながら遊ぶ物です!
初めの頃には、立ちあがろうと皆さん必死に頑張るのですが、これはバランスが難し過ぎて、とても立てません!!コロンと転んでしまったり、ハムスターの運道具の様に四足で走ったり、周りで見ている人達を楽しい気分にしてくれます!!もちろん、大人も子供も参加可能(有料)ですので、皆様もぜひ、チャレンジしてみて下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/