ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

怒涛のGWシミランクルーズ お客様の感想

★KYOUKOさん
初めてのクルーズ潜りっぱなしですごい楽しかった!
アドバンスも取れたし、海はきれいだし、見たかったマンタも見れてよかったです。
巨大マンタ君は超近くまで何回も来てくれて私の真横を通り抜けてくれていって感動!
船の神様のところで潜る前にマンタのお祈りしたのが効いたんだと思います。
FUMIさんはゆっくり潜ってくれお魚の説明もいっぱいしてくれて本当に楽しくダイビングできました。
ありがとうございました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825161754.jpg

★AKIKOさん
去年 年末お世話になり、今回は2回目のクルーズです。。
やっぱりクルーズは楽しいですね。今回も安心して楽しめました。
ありがとうございます。又 絶対遊びに来ます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_23008000_1?1210059708
★SATOUさん
ダイビングクルーズ、1日4ダイブ、水中お絵かき
初めてずくしでした。
エントリー前に神様にお祈りしたら巨大マンタが現れてくれて、目の前を何度も来てくれたり
自分の真上も通ってくれて
ほんとうに感動シミラン諸島を満喫できました。史先生あございましたりがとう!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_23008000_3?1210059708
★エンドウさん
去年は思わぬトラブルで途中リタイヤしてしまいましたが、今年はその分も含めてたいへん楽しく充実した。3日間11ダイブを満喫しました。
アオウミガメ、ホワイトチップシャーク、またクダゴンベなるものの実物を見ることが出来ました。
今この感想を残り2ダイブを残して書いていますが後はマンタが出てくれると最高ですね。
(出ましたよー大きなマンタ)
来年も又来ます。FUMIさんありがとうございました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_23008000_0?1210059708
★篠原さん
今回のシミランクルーズは1泊2日のショートでしたが、初日にマンタゲット前回より近くで見ることが出来ました。
ラッキー!!アケボノハゼ、ハタタテハゼもきれいだった。また来年来るよ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_23008000_4?1210059708
★西俣さん
いやぁ今回のクルーズは最高でした。アケボノハゼハナヒゲGTにKT ボン島マンタとやいたれりつくせりでした。
あんまりの居心地いいんで延泊です。この時期のクルーズ船で昨日は5人!
すっかりマイボート気分でありがとう。
FUMIさんありがとう

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_23008000_5?1210059708
※写真 提供 さとうさん、にしまたさん、アマノさん 遠藤さん、しのさん 
本当にありがとうございます。

担当はfumiでした。
http://www.bluemarine.info/

********************************************************************************************
早くも来シーズンのシミランクルーズ予約受付中!!
5月13日~6月16日まで帰省休暇に入ります。
その期間のお問い合わせは↓
phuket_bluemarine@yahoo.co.jp まで
**********************************************************************************************