ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

HP更新中~♪

イメージ 1

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかな曇り&晴れのお天気です!ローシーズン入りしましたが、大分波もお天気も落ち着いてきました!

ただ今、シーズンの切り替わりにつき、ツアーやダイビングの料金やスケジュールの変更&更新しており、パソコンに張り付いております!
これからの時期のお勧めは、パンガー湾シーカヌー、カイ島、スパとなっておりますよ~♪
また、新ツアーも追加して参りますので、リピーターの方もお楽しみにね!!

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_23051989_0?1210216089
晴れている時は日差しが強く暑いのですが、曇っている時には快適ですので、のんびりとビーチのお散歩がお勧めで~す♪
まったり、のんびりのシーズンが始まり、気合が抜けそうなので、セブンのコーラでも飲み、気持ちを改めシャキっとHPの更新に勤しみま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/