ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夜のショ~♪

プーケットの今日は、不安定なお天気で、風が強く、晴れたり、雨が降ったり、曇ったり、スコールが降ったりしています。

今日のお写真は、この時期に特にお勧め度のあがる夜のショーから!
『サイモン・キャバレー』と『プーケット・ファンタシー』!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174324.jpg
こちらは「サイモン・キャバレー」(おかまショー)からのワンショット!!すごく綺麗なおかまさん達ですよね~♪
以前は、劇場内も写真撮影が可能でしたので、この様に素敵なお写真をご参加頂いたゲスト様から送って頂く事も出来ましたが、先日から残念ながら、劇場内は撮影禁止となってしました!
サイモンキャバレーは、ショーのグレードもアップして、さらにおかまさん達も美しく、華やかに、面白くなっております!!お子様連れの方でもご参加可能です!きっとプーケットでの忘れられない、楽しいひと時となると思いますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_22923202_12?1210471616
そして、こちらは「プーケット・ファンタシー」!!『エレファント・パレス』劇場の入り口!
劇場内は写真撮影禁止ですが、小象ちゃんや子トラちゃんと記念撮影(有料)が出来たり、ショーのパンフレットやCDなどのグッツの販売などもあります!
ショーは、タイの古典舞踊やサーカス、マジック、エレファントのパレードなどなど、いろいろミックスされていて、とっても本格的で素晴らしいショーです!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_22923202_13?1210471616
こちらは、パーク内のお店のワンショット!
プーケット・ファンタシーは、大型の劇場と象広場、煌びやかなビュッフェレストラン、電飾がキラキラのパークがあり、パークでは『ジャングル・アドベンチャー』の見学(無料)、タイ衣装での記念撮影(有料)やタイのお土産物屋さん、プーケット・ファンタシーグッツ、ゲームコーナー、カフェなどが建ち並び、大道芸や小型のパレードなどもあってとっても楽しいです♪
HIROKO一押しの大型のショーですので、プーケットに来たら絶対ご参加下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/