ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリスタッフ大騒ぎ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のプーケットは、カラッとした清々しい晴れ時々曇り!僅かに少~しづつですが日に日にお天気が回復しています。昨夜は雨と風がすごかったのですが、朝にはまたいつものプーケットに戻り、日中のお天気には影響は出ていません♪

本日のブルマリショップは、書類整理、お客様のコメント整理、GWや2008年年末年始のクルーズなどの企画などでバタバタしています。
今日の私の目標は、2007年クルーズリポートのリンク貼り、GWクルーズのページ制作、タンタラースパのリポートブログのアップ!となっております。私はパソコンにあまり詳しく無いので、いつも時間がかかってしまいますが、コツコツとアップしていきますので、皆様、気長にお付き合い下さいね。

私は朝の内にメールをバリバリっと書きあげて、ランチ用のお好み焼き制作に没頭。。。しかし、実際はほとんどをFumikoちゃんに任せて周辺をうろうろしていただけ~(笑)
私が手を出さなかったお陰で、ふっくらと美味しいお好み焼きが仕上がりました~♪

今日のお写真は、もちろんブルマリランチからのワンショットです!
普通はタイ人はタイ料理以外の料理を「辛くなくてまずい」と言いますが、ブルマリのタイ人スタッフは、いろいろ食べなれていますので、日本食も美味しいと言って食べますよ!
ドライバーのRoadちゃんも丸々1人前をペロリと平らげ美味しかった~ご馳走様~!とお腹が苦しい様子でした☆
日本人スタッフは、もちろん美味し~い美味し~い!!と大騒ぎで、あっというまに完食!
ちなみに、P-MANはと言うとランチタイムに2008年クルーズの仕事の話が入り、その隙にHirokoに全部食べられてしまいました~(笑)
まゆみさ~ん!美味しいお好み焼きの元をありがとうございました~!

手羽先の焼き鳥は、当店の左隣のローカルショップから買ってきた焼き鳥ですが、むちゃくちゃうまうまですよ♪ 注文してから約20~30分位かかり、お昼過ぎには売り切れてしまいますので、お時間に余裕がある方は、ぜひお試し下さいね!

いつもながら、食べ物の話題ばかりで、申し訳ございません。
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/