ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ゴールデンウィークシミランショートクルーズ報告

イメージ 1

5月1日
1本目エレファントやっぱり朝一ダイブはきもちいいー。
知り合いのインストラクター ジェーミーがニシキフウライウオの場所教えてくれました。
2本目 ウェスト オブ エデン 
アケボノハゼ ハナヒゲ黒 写真とれましたか??ニシマタさんストロボのバッテリー切れていたそうで残念!!

3本目バラクーダポイント アニタの南側なのですが私はアニタスリーフのほうがずーっとすきです。スパゲティーイールとスポッテドガーデンイール。
今日は篠さん ニシマタさんと下船初めてお客さんのいない夜を迎えます。

なんとなく行きたかったので行ってきましたサンセット チャイニーズウォール どの辺に中国を感じたのかは知りませんがヤッコエイが大量にいました。
篠さんに日本のお菓子いただいたので今日は早くからビールで乾杯です。4号がプーケットに帰って行きました。

※サイクロンのため、この日でお客さんと潜るのが最後になってしまったシミランクルーズ
残念な結果になってしまいましたが、またリベンジに来てください。

担当 FUMIです。



********************************************************************************************
早くも来シーズンのシミランクルーズ予約受付中!!
5月13日~6月16日まで帰省休暇中です。
その期間のお問い合わせは↓
phuket_bluemarine@yahoo.co.jp まで
********************************************************************************************