ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 2 8 フィッシングツアー KN様

色々とお世話になりありがとうございました。初めての滞在でしたが、毎日が楽しく、帰りたくなくなるほどでした。
教えていただいたレストランもどれも美味しかったです。特にロブスターとイタリアンのお店は最高でした。本格的なピザやパスタにすっかり感激してしまい、また直ぐにでも行きたい気持ちでいっぱいです。
それから最終日には送迎の車に忘れ物をし、ご迷惑をかけ、すみませんでした。迅速に対応していただき、大変助かりました。
またプーケットに行く際にはお世話になりますので。よろしくお願い致します。