ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 2 14 サイモンキャバレー&象のり NS様

サイモンキャバレーでは送迎のバスに乗れずご迷惑をおかけしました。無事2度目の21:15の迎えのバスで行くことが出来ました。オカマさん達のステキなショーを楽しめました。
また、ピピ島での「ウニ踏んづけ事件」の際も、お電話で詳しく教えてくださり、大変感謝しています。実はウニを踏んでしまったのは友人だったのですが、HIROKOさんの電話の内容を伝えたところ、かなりほっとしていました。普段、海外ではビーチリゾートには行くことがあまりなく、ウニのとげが中に入っても大丈夫なのかとても心配だったので。現地の病院でも「問題ない」と言われたのですけどね。お騒がせしてしまってすみませんでした。
でも、それでもプーケットとピピは楽しかったです。また遊びに行きたいと思います。