ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 2 18 ダイビング AW様

イメージ 1

MITSUOさんに大変お世話になりました。1日目のKATAビーチではカチカチに緊張してしまい、なかなか上手に出来ませんでしたが。いろいろ教えていただき、2日目のピピ島では自分なりに楽しめました。MITSUOさんにはわたしが魚に遊ばれてるように見えたでしょう。(笑)いろいろなところに力が入っていたのでしょう。翌日は筋肉痛でした(笑)。
ニモにも会え、色々な魚を見る事が出来、水中もきれいでした。今回の旅行はダイビングがメインだったのですが、そのメインがとても充実していて天気にも恵まれ、ショップの方々にも恵まれ、とても楽しい旅行でした。
旅行会社のキャンペーンものだったため、ホテルはパトン限定でしたが、パトンはにぎやか過ぎてわたし達にはカタ、カロンあたりがいいかな。と話していました。(パトンは若者の町ですね)
またプーケットに来たいです。今度はラチャヤイ島、ダイブクルーズへ行きたいです。
次回までにライセンスを取って、ちゃんと一人で水中にいられるよう(誰かに引っ張ってもらわなくても)になっていますね。
また必ずプーケットに来ます。そのときはまたお願いします。