ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 2 26 体験ダイビング KS様

イメージ 1

イメージ 2

2月21日にラチャヤイ体験ダイビングに参加しました。
唯一残念だったことは水中カメラを持っていることをすっかり忘れてしまったことですね・・・。
せっかく持っていったのに~!!でもあのすばらしい景色は脳裏に焼きついているので大丈夫です。{脂の乗っていないさんまの群れ}??も印象的でした。
二人ともその日の帰りに腕が痛くて(よほど強くお互いの手を握っていたのですね)わたしは次の日に足が筋肉痛だったので多分バタ足をするときに変な力の入れ方をしていたんだなと思います。
次回やるときはもっと方の力を抜いて(と言っても自分では力を入れていると言う自覚はないのですが)落ち着いて楽しみたいです。
またプーケットに行きたいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします!