ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 6 K様ご夫婦

QUEEN SCUBAの件では大変お世話になりました。
おかげさまで船酔いもせず、クルーズを存分に楽しめました。

QUEEN SCUBAはとっても良いです。
キャビンは広く毎日お掃除が入りますし、食事も美味しく、おやつも出ます。
ソフトドリンクは飲み放題、サンデッキは広くて気持ちいいです。

マンタも見ました!
3回見たかな?初めて見たので感動でした。
4畳半くらいあって(?)スターウォーズの宇宙基地みたいでした。

一緒に言ったスゥェーデン人のカップルはQUEEN SCUBAに乗るちょっと前に
ヒンデン・ヒンムアンでジンベイとマンタを見たそうです。
来年もまたクルーズが楽ちんでいいなあと思います。

MITSUOさんにもファンダイビングでお世話になりました。
お陰でクルーズの1本目もリラックスして潜る事が出来ました。

MINAちゃんに会えたのも嬉しかったです!
早く大きくなって一緒に潜ろうね!!

来年もまたクルーズにします!
それではまた来シーズンにお会いしましょう。
本当にありがとうございました。